花粉症情報


花粉症とは小学校5年生くらいからでして
かれこれ25年くらいのお付き合いになります。

当時はスギのみのアレルギーでしたが
数年前からスギとヒノキを併発してしまいまして
毎年2月から5月末まで激しい鼻水とくしゃみに
悩まされる日々を送っています。

1年のうちの4ヶ月って…。
1年の1/3は花粉症に悩まされていることになります。

今まで色んなものを試して来ました。
甜茶、ヨーグルトなどなど。

良いといわれたものは何でも試して来ました…。
でも症状が改善することはありませんでした。

でも今年は新しい花粉症情報をGetしました。

なんと臨床実験で20人の花粉症患者の
ほぼ100%改善したとかしないとか。

少しでも症状が改善すると良いのですが。

臨床実験の結果、
ほぼ100%のアトピーと花粉症が改善した